電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイパンにしてから、彼氏がいつもよりすごく興奮しています。パイパンって、そんなにいいですか?

A 回答 (5件)

いつもと違うものって興奮しますからね、そのうち慣れて普通にもどります。

    • good
    • 2

永久脱毛じゃなく剃ったんでしょ?


楽しいのは見た目に変化が出る最初だけですね。
自分も経験あるけど、アレ痛いんだよ、剃り跡が当たって。一晩に数回セックスするときは、最後のほうは肌がヒリヒリしちゃって気持ちよくないんだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはあるかもですね!

お礼日時:2016/11/22 13:05

いやいや完全なパイパンじゃないでしょ。


見た目はドドメ色のひげ剃り後って感じです。
ワシはパスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全身脱毛しにいって、完璧に沿ってもらったのでツルツルでした!

お礼日時:2016/11/22 13:05

すごくいいです!

    • good
    • 3

パイパン好きな男は1割いないと思う。

レアキャラゲットです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、もっといるでしょ笑

お礼日時:2016/11/22 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています