【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

僕のブログに来てくれる人は、ほとんどグーグル経由です。
ヤフーからの流入が異様に少なく、ツイッター経由程度しかありません。
どうしたらいいですか?

「ブログでヤフーからの流入が少ないです。」の質問画像

A 回答 (3件)

yahooは検索エンジン持ってなくて、googleの結果を使ってるからyahooへpin打っても意味無いよ!

    • good
    • 0

SEOのことですかね。

YAHOOへP−inを送信すればいいのです。更新時に送れば、反映されます。コードは、調べてね。
    • good
    • 0

スマホからアクセスする人が大部分だと言うことです。


スマホってgoogle検索でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!