アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭、頬、手を触って来る男性心理ってどんなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 勉強をしてて不意に触られました。
    と言うか、ほとんど不意打ちです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/23 08:41

A 回答 (6件)

癒しを求めているんじゃないですかね


不意に甘えたくなることはあるもんですよ
    • good
    • 0

男性心理なんて高級なものではないですよ(笑)。



ただただ、性行為ができる相手が探っているだけ。

不意打ちで触って過剰に反応するならNG。
曖昧な反応であれば「押し倒せば最後までできる」って意味です。

ちなみに、性行為した後に「捨てられる」典型的なイントロですね。
    • good
    • 1

信じられない、変態!一応聞くけど。

    • good
    • 0

やれるか探っているのでしょう。

抵抗しなかったら、大丈夫だな・・・と。
    • good
    • 1

まぁ、あなたのことに好意を持っているのは間違いないですね。


でないと触ろうとは思いませんし。
でも、付き合ってもいないのに触らせるってのもどうかと思いますがね。特にほっぺなんて普通はどんなに好意を持っていても触らないと思いますが、というか触れない・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

頭、頬、手を触る男性の心理は、ムッツリスケベです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!