アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司とのスキンシップはどこまでが普通なのでしょうか?

スキンシップについてご意見をいただきたいです。

新卒で入社した前職では、職場の雰囲気に馴染めず話せる相手がいなかったのと職場環境がひどかったので転職しようと思って、前職の上司に相談しはじめてから親しくなりました。
(前職上司は私の直属上司ではなく会社の役員だったので、会社にいらっしゃるときは世間話くらいしかしたことはなかったです)

前職上司は40代半ばの会社経営者、私は20代半ばの女性でOLです。


転職活動のアドバイスをしてくれて、履歴書の添削をしてくれたり、どういうところに転職したいなど相談を週1くらいのペースで会ってしてくれてました。
転職先が決まるまでは自分の会社でバイトもさせてくれています。

ただ親しくなってから、会社にいた頃よりスキンシップが一気に増えました。

お話ししていたら、たぶん慰めのためだとは思いますが、手を握ったり頬に手を添えたり、
お願いされた仕事を済ませたら頭をなでなでされて褒めてくれます。

カフェでお話ししていて帰るときやご飯に行った帰りなどは駅の前でハグされたり、
あと、一度すごく酔ってしまった際は苦しいくらいハグされておでこにキスされました。

LINEも週1くらいでやりとりしています。

とても人との交流が多い方なので、もしかしたら日頃から他の人にもスキンシップが多い方なのかもしれないですが、
既婚男性が年頃の女性に対するスキンシップとしてはいささか激しいようにも思います。
年もそこそこ離れているので単純に可愛がってくれているのかなとも思っていますが...
アドバイスをいただきたいです!!

A 回答 (7件)

あなたは狙われてます。


男にとって女は単なる獲物です。
触って問題なしなら、今度は次のステップです。
油断禁物です。
バレて慰謝料500万請求されますよ。
おまけに会社はクビです。
お小遣いが欲しいなら、そこを逆手に取って、嫌がる素振りの画像プラス音声データ動画等の証拠を確保してから、嫁と会社に弁護士入れて内容証明爆弾落としちゃえ。
200万は行けそう。
    • good
    • 2

会社経営者なら、何をしてもセクハラ、パワハラと言われるリスクがあるので、スキンシップは極力避けます。


経営者であるにもかかわらず、スキンシップをするのは好意がある証拠です。キスなどは、スキンシップの範疇を越えています。

その気がないなら、少しずつ疎遠にしていく方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

相談相手を装って、あなたとやりたいだけです。



そのために探りを入れてるんです。

あなたがどこまで受け入れるのかを。

ま、あなたが拒否しなければどんどんエスカレートしますよ。

「いささか激しいようにも思います」って、あなた相当人がいいです。
    • good
    • 3

ゼロが普通です。

    • good
    • 1

>たぶん慰めのためだとは思いますが、



かなり鈍感か、世間知らずな気もします。

セックスしたいだけか、奥さんと別れて本気で付き合いたいのかまではわかりません。やりたいだけという意見があって、それはさすがに本人じゃないとわからない失礼なことだと思いますが、どちらにせよあなたと男女の関係になりたいのだけは確かなことです。

>年もそこそこ離れているので

正常な男性であれば自分が20代だろうと40代だろうと50代だろうと、理想の女性のタイプは18歳~24歳ぐらいまでです。女性は自分の年齢と近い人が好みらしいですが、男性は自分が何歳になろうと相手に求める年齢は変わりません。

http://diamond.jp/articles/-/97528?display=b


>とても人との交流が多い方なので、もしかしたら日頃から他の人にもスキンシップが多い方なのかもしれないですが、

それもそうかもしれません。
男性は別にひとりにだけ惚れるということはありません。ほかにも狙っている女性がいれば、ほかの女性にもスキンシップをとっているかもしれません。

とにかく、エッチしたい女性以外には男子は触らないです。

僕も好きな女性にはおでこにキスをしたり頭をなでたりハグしたりします。
何とも思っていない女性や妹や後輩には絶対やろうとは思いませんしそんなことしたいとも思いません。
    • good
    • 1

会社でスキンシップは必要ありません。

人との交流が多い人でもそれとこれとは別です。
    • good
    • 2

嫌なら拒否すればよい事です。


OKなら問題ありません。自己責任です。
自分で考えて下さいと言うよりは質問に成っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A