dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の部下の女性から「手が冷たいんです」と手を差し出されたら、上司の立場としては、その手を握りますか?
握る場合は、そっと触れる程度?それともぎゅっと握る?
握る方は、恋愛感情なくても握りますか?

A 回答 (4件)

思わせぶりな行動ですね。


手を握る行為は特別な感情なければしないと思いますがね。
手が冷たい、と言われたらあったまる方法を教えてあげればいいでしょう。
    • good
    • 2

上司でなくても


友人でも
そう言われて手を出されたら
普通、握るでしょう

しかも
目的は手の温度なのですから
それがわかるように
触るか握るでしょう

だいたい
「手が冷たいんです」なんて
自分から人に手を出すこと自体から
あなたの方に
何かがなければ
普通そんなことはしません

それをとやかく言われても
    • good
    • 2

握りません。


ホイこれ!と言って、カイロを手に乗せてあげます。
    • good
    • 1

当然、温めてあげます、体を使ってでも。


部下の健康維持は、上司の務めでもあるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A