プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が寄ってくる男になりたいのですが、どうしたらなれますか?

A 回答 (6件)

自分の外見を近寄りやすい、話しやすい雰囲気を出してみては?

    • good
    • 0

イケメンになる♡

    • good
    • 0

金持ちになる

    • good
    • 2

清潔感を保つ


話しやすいオーラを出す
しつこいオーラを出さない でしょうか。
    • good
    • 0

沢山女が寄って来たら、好みじゃない人を沢山ふらなければならない。

傷つく女性もいます。
女にいい顔をすれば寄ってくるかもしれませんが、後のこともよく考えてください。
    • good
    • 1

あなたはイケメンですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!