1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性に質問です
好きな人はいるの?ときいたら いない出会いがないって言われました
男性は好きな人に好きな人はいるのか聞かれたらなんて答えたりしますか?

A 回答 (6件)

こんばんは。

 野郎です。

Q。きな人はいるの?

A、いないよ、出会いもないしと答えます。(舞い上がる気持ちを制御して)
    • good
    • 2

好きな人からだと、彼女いるのが知られてなければ、その人と同じ回答すると思う。


卑怯だとは思うけど。付き合う事になるなら影で別れる。

彼女いなくても、同じ回答。
あなたを好きだとしても同じ回答(フリーだから大丈夫。的な)。
「好きな人いるよ。実はお前が好きなんだよね」とはならないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどー
やはり実はお前だよなんて現実にはならない事ですよね!
こちらがわからしても現実身がないですし、、言われてもいまいちです!

お礼日時:2016/11/24 19:12

自分だったら。

好きな人にそういう質問をされたら「います」って答えます。
本当のことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましす!
なるほど
いるはいるいないはいないですよね!

お礼日時:2016/11/24 19:13

そういう事聞かれる前に、遊びなり食事に誘うなりの行動にでるので、聞かれたことが無いです。


もし聞かれたら、これ幸いだとおもって「あなたですよ。ごはん食べに行こう。」と答えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
余り聞く言う事ではないんですね
お食事のお誘い楽しそうです

お礼日時:2016/11/24 19:24

人それぞれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人それぞれ違いますよね

お礼日時:2016/11/24 17:23

考えてみなよ、あなたを出会いととらえてないってことだよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
考えてみたら、そうだなーと思いました

お礼日時:2016/11/24 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報