アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、既婚男性に対して○○さんは奥さんと最近、
夫婦仲が上手く行ってないんですか?と聞いてはダメですか?
または、奥さんと夫婦仲が上手く行っていない既婚男性はいますか?

これも例えばですが、その逆に、
既婚女性に対して○○さんは旦那さんと最近、
夫婦仲が上手く行ってないんですか?と聞いてはダメですか?
または、旦那さんと夫婦仲が上手く行っていない既婚女性はいますか?

私が、どうこうするわけでは有りませんが、
夫婦仲が上手く行って無ければ回答よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/26 19:11

A 回答 (4件)

>>ニュアンスとは、何か夫婦間の悩みや相談事を


>>持ち掛けられた時などでしょうかね。

そうですね。相談とか愚痴的に相手が言ってきたときとかに。

>>ただ、goo内でも何人かの人妻のユーザーさんと
>>やり取りしてますけどね(笑)

連絡先とか知ってるとか?プロフィール欄にブログとかフェイスブックとか掲載してる人もいるんで
そういう人となら個人的に連絡取り合えそうですよね。

>>年齢と既婚者なのか未婚者なのかは気になるところですね。
>>その後の進展については、ちょっと内緒です。

それなりに進展してるなら人妻かそうではないかわかってるんですね^^
相手はアラフィフ?
人妻さんの場合は雰囲気とかで大体わかります。
大人の落ち着きみたいなものがありますし。

>>人妻のユーザーさんだけじゃ無く、
>>アラフォーやアラフィフの独身女性とも
>>仲良くしたいですね

アラフォーとかアラフィフですと独身だとしてもバツイチの
可能性が大な気がしますがそういうのは全然気にしないんですか?
子供がいたりもしますよね。

新鮮な18歳とか21歳の女性には興味ないんですか?
または16歳の高校1年生とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サムさん、今晩は。

>そうですね。相談とか愚痴的に相手が言ってきたときとかに。

私は、どちらかという愚痴を聞く方ですが、
その時に、夫婦仲が良くないんですか? と聞いて、
つい、相手が本音で話してきますかね。

>連絡先とか知ってるとか?

サイト内での事だから、知らない方が良いでしょう。

>プロフィール欄にブログとかフェイスブックとか
>掲載してる人もいるんでそういう人となら
>個人的に連絡取り合えそうですよね。

掲載していても、危険だと思うので、止めておきますよ。
利用規約にも、引っかかるかもしれませんので。

>それなりに進展してるなら人妻かそうではないか
>わかってるんですね^^ 相手はアラフィフ?

どうして、そう突っ込んで聞きたがるんですか(笑)。
内緒は内緒ですよ。

そんなに気になるんでしたら、機会が有れば、
関連質問を立てますよ(笑)。

>人妻さんの場合は雰囲気とかで大体わかります。
>大人の落ち着きみたいなものがありますし。

雰囲気は解りませんが、仕事をしている時の、
活発さは有りますよ。

>アラフォーとかアラフィフですと独身だとしても
>バツイチの可能性が大な気がしますが
>そういうのは全然気にしないんですか?

確かにそうですね。

その可能性も高いですが、それでもなぜその年齢で
独身なのか、その事にも興味や関心も有りますよ(笑)。
もしかしたら、若い頃は、恋愛がメインで
結婚の事はほとんど考えて無かったのかもしれませんね。

ちなみに、バツイチの女性を親に奨められて、
過去に何度も断っております(笑)。

>新鮮な18歳とか21歳の女性には興味ないんですか?

興味や関心が有っても、歳が離れ過ぎてますよ。

>または16歳の高校1年生とか。

未成年で尚更、ヤバイでしょう。

長くなりましたが、再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/25 18:24

タブーだと思います。

言われたくないでしょ。同じです。独身だと、いつ結婚するのと言われるようなものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ターボさん、今晩は。
回答の連投ありがとうございます。

>タブーだと思います。
>言われたくないでしょ。同じです。

ターボさんは言われたくないですか。
そうですか。

>独身だと、いつ結婚するのと
>言われるようなものです。

ああ、それ私ですね(笑)。
自分の知り合いには、言われていますよ(笑)。

ただ、私の両親は、私が若い頃は言ってたけど、
最近では、ほとんど言わなくなりましたよ(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/24 22:25

家はうまくいってないです。

会話も10年くらいありません。よほど用事があればメールします。
離婚した方がいいと思ってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>家はうまくいってないです。

そうですか。
それは、気の毒です。

>会話も10年くらいありません。

奥さんとの会話でしょうかね。

>よほど用事があればメールします。

それは、寂しいですね。

>離婚した方がいいと思ってます

事情は良く解りませんが、
お察し致します。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/24 22:31

相手からそういうニュアンスな感じの話しをしたら言っても良いかとおもいますが


いきなり言うと引かれそうです^^

人妻で気になってる人がいるとか?

昼間のコンビニとかいくと人妻らしき店員さんで素敵な人って
結構いますよね。仲良くなりたいなあっておもったりしもしますがw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

サムさん、今晩は。

お礼が遅れましたが、回答ありがとうございます。

>相手からそういうニュアンスな感じの話しをしたら
>言っても良いかとおもいますが
>いきなり言うと引かれそうです^^

ニュアンスとは、何か夫婦間の悩みや相談事を
持ち掛けられた時などでしょうかね。

>人妻で気になってる人がいるとか?

いえ、人妻より独身のアラフォー女性や
アラフィフ女性は気になりますよ(笑)。
リアルでですけど(笑)。

ただ、goo内でも何人かの人妻のユーザーさんと
やり取りしてますけどね(笑)。

>昼間のコンビニとかいくと人妻らしき店員さんで
>素敵な人って結構いますよね。

サムさん、知っていると思いますが、
私の過去質問の「例のお店の女性店員さん」の
年齢と既婚者なのか未婚者なのかは気になるところですね。

その後の進展については、ちょっと内緒です。

>仲良くなりたいなあっておもったりしもしますがw

そうですね、リアルでもそうですけど、
goo内でも、人妻のユーザーさんだけじゃ無く、
アラフォーやアラフィフの独身女性とも
仲良くしたいですね(笑)。

ご都合が良ければ、再回答でも頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました(笑)

お礼日時:2016/11/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!