痔になりやすい生活習慣とは?

男の子だけどスカート履きたいです。

僕は二年生の男子ですか、
スカートを履いてお出かけしたり生活したいと悩んでます

それで膝上15㎝の制服型の
プリーツのミニスカートを
履くつもりです。

ですが、男がスカート履くと
キモいとか悪口言われる事も
あります。
何できもいとか言うんですか?

質問者からの補足コメント

• 脛毛はそりました

A 回答 (6件)

日本の文化に、男性がスカートをはく、というのが無いんです。

男性がスカートをはくと違和感がハンパないです。
言われても仕方ないですね。

だからこそ、あなたが頑張るしかないんです。
ニューハーフも市民権を得た今、男性がスカートをはくという文化を流行らせることもできると思います。
負けないで。
あなたに続く男性が現れるまで。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

応援してくれて
やりますね

スカート男子は探せば
いるはずです。

あなたは自分の信念を貫きたいの? 人の顔色を伺いたいの? どっち?

この2つは両立出来ませんよ。

「人と違う格好」をする人達は、街中を堂々と歩いています。人になんと言われようと。自分の信念や情熱に、「人の目」を上回る価値があると思っているからです。
あなたにはその器も信念も無いということです。下手な格好するのはただちにやめなさい。やりたいことがあるのに、かといって行動もせず、人や社会のせいにしてウジウジ愚痴ってる者程みっともないものはありません。そういう意味であなたは「キモい」です。

諦める後押ししてあげましたよ、あなたの為に。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
何を言われても
がんばりますね
怯えていたら何も始まりませんね

堂々とお出かけして
自分の趣味を磨きます。

何を言われても
気にしないでがんばります
ということで
スカート履いて外に
行きます
きめた

例えばゴキブリを食べる人をみたらどう思いますか?

その人は良いと思ってやっていることでも、理解できないことを目の当たりにすると、人はキモいとか、怖いとか感じるのではないでしょうか?
男性のスカート、最近ではファッションで見ることもあるので、そのうちに珍しくは無くなるかもしれませんね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
最近見ることあるんですか?
やってみます
増えることを祈ります

キモいかどうか、見てみないとわからないですね

まずは履いてみましょう
    • 0
この回答へのお礼

すね毛を剃れば
いいと思うんですが?

すね毛剃りましたよ
足がきれいなので
いいかと思います

残念ながらまだまだ偏見が多く 男の子のスカートは受け入れられにくいようですね。

世間の偏見を正すのは勇気が必要ですが 何も悪いことをしている訳では無いので履いていいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

じゃあやりますね
ありがとうございます

普通じゃないからです。

でも、今の時代は認めないといけないんでしょうね。

こちらを参照に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

がんばります