牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

OUTLOOK2003を使用しています。
はっきりいってパソコン初心者なんですが、
メールを送った時に20GBの添付ファイルつけたために送信トレイにずっと残ってしまっています!
削除しようとしても、「このメールはすでに送信を開始しています」と出て、削除する事ができません。
なんとか削除したいのですが、どーしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ウィンドウ右下に送信状況を示すアイコンが出ていると思うので、それを右クリックして送信を中止してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除する事ができました!本当に有難うございました!!

お礼日時:2004/08/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!