アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です;;お願いします。

メールの送信途中でヒューズが飛んでしまい、パソコンが強制終了されました。
当然、そのメールは消えてしまい、送信トレイにも送信済みトレイにも残っていませんでした(涙)

それだけなら、そのメールを書き直せばよいのですが、過去に送った大切なメールがすべて送信済みアイテムのフォルダから全て消えていました(号泣)
他のフォルダのものは全て無事でした。(受信トレイ、削除済みアイテムなど。。)

システムの復元で昨日の時点に戻しましたが、結果は同じでした;;

仕事の大切なメールなのでなんとか復元の方法はないでしょうか?

どうぞお助けください。。
バックアップを取っていなかった私が悪いのですが、お力を貸してください。お願いします。

パソコン:XP
マイクロソフトOutlook Express 6
です。

A 回答 (3件)

こちらのソフトも試してみてください。


シェアウェアですが、制限なしで、試用可能です。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se406515. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
実は諦めかけていたのですが、教えて頂いたソフトで完全に復元出来ました!
信じられません!!!
本当に助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 13:49

フリーズじゃなく、電源が落ちちゃいましたか・・・。



こちらのページを確認されては?
受信トレイのところを、送信済みアイテムと読み替えてください。
送信済みアイテム(1).dbxがあり、dbxファイルが壊れていなければ、この方法で修復できます。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く解決法を教えて頂きまして本当にありがとうございます。

早速、教えて頂いた方法を試みてみます。
この方法で無理なら諦めます。

本当にありがとうございました。
とても、とても助かります。;;

お礼日時:2006/12/09 14:53

復旧は無理ですね。


削除済みアイテムから削除してしまったメールならツールがありますが。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se098421. …

このソフトはこういうトラブルがと持ても多いのでバックアップは必須です。しかも手順が面倒です。
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
標準でバックアップツールが付いていてかつこのようなトラブルはまず起きないShuriken Pro4への乗り換えをお勧めします。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございます;;

他の安全な製品まで紹介して頂いて、ご親切に感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/12/09 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!