プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に彼女との1年記念日があり、そこで一泊二日の旅行を考えています。愛知県一宮市に住んでいます。
メインは温泉で客室露天風呂がある宿に泊まりたいです!
夕飯もできれば部屋がいいです!(必須ではないです)
調べてみると伊豆が良さそうだと思いましたので伊豆でオススメのところはないでしょうか??
ちょっと遠いですが記念日ですし、景色も良くて料理も美味しいところが良いと思ったので!
予算ですが、日、月で行く予定で1人25000円前後が理想です!

彼女に喜んでもらえるような旅行にしたいです!
みなさんのお力を貸してください!
よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

きらの里はおすすめ。


客室露天風呂も源泉かけ流しです。
昔の集落をイメージしていて、田んぼを囲む集落の様にコテージがあります。
施設内では、温泉のコーヒー牛乳、夜泣きそばや、焼き芋など、すべてサービス、別料金はかかりません。
施設内を二人で散策すると良いです。
料理はとても美味しいです。
http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/
    • good
    • 0

はじめまして!



私が今度行って見たいと思っている温泉旅館です。
伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯
http://www.izu-hamanoyu.co.jp/02_spa/

1日2組の宿 旅館 花生の郷
http://www.jalan.net/yad337146/kuchikomi/

花の雲 別荘
http://www.hananokumo-bessou.com/access.html

伊豆で狙っている温泉です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!