dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の削除した、Eメールの復元方法はありますか?アンドロイド、auです。

A 回答 (3件)

まずはスマホの使用を停止してください。

削除したEメールのデータは上書された可能性があるのです。私も以前経験しました。
無料のスマホ復元ソフトでなくなったデータを検出できるかどうかを確認しましょうか。
http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …
ご参考になされましたら幸いです。
    • good
    • 5

『Eメールヘッダ情報表示』は、最近のスマートフォンでは利用できないっぽいですね。


ちなみに当方の機種はscv33です。
以下に似たようなQAがあったのでご参考まで。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1401080002
    • good
    • 3

Eメールメニューの中の(Eメール設定)を選択


現れたメニューの(その他の設定)を選択
現れたメニューの(Eメールヘッダ情報表示)を選択
暗証番号を入力
(メール一覧へ)を選択
これで過去30日以内のメールが新しい順にタイトルが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2016/11/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!