この人頭いいなと思ったエピソード

以前に1度だけTVで見たのですが、
イ・ビョンホンさんが出ているものなんです。記憶がさだかではなのですが・・・。

たしか、駅のホームで彼女?と会うシーンがあったりして、とても気にいったので全部みたいんです。曲がしっとりしていてとても印象深かったような気がするのですが。

歌もステキだったのですが、どの歌手のなんの歌かもわかりません。こんなちょっとしか情報なのですが、どなたか分るかたいらっしゃいますか?

また、イ・ビョンホンさんが出演しているミュージックビデオ?がありましたら、あわせて教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


逃げていたイ・ビョンホンが、駅のホームにいた女性を恋人かのように利用して追っ手の目をくらますというのでしょうか?
それだったらチョ・ソンモさんの「To Heaven」ではないでしょうか。
他にも同じ人の曲で「不滅の愛」にも出ています。こちらの方は札幌で撮影されたようですよ。これにも駅が出てきますが前の曲の方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!
こんなストーリーだったんですね。
探していたのはこれです!!
大変ありがとうございました!!

*「不滅の愛」は笑っちゃいました・・・。
  札幌はこんなに古びてないんだけどな・・・。

この歌手のMVは今日本でも有名な俳優さんたちがいろいろ出ているんですねー。(ちょっと豪華なカラオケビデオみたい・・・。)

お礼日時:2004/08/08 20:02

私は韓国に住んでいる韓国人です。


彼女についてはちゃんと知っていませんが
こっちにサイトに行ってみれば?

http://musicsearch.bugs.co.kr/bugsearch.cgi?h=mv …

アクセスして見るのが全部いジョンひょんです。
今までもビデオ全部見れるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
サイトに行ってみましたが・・・なにぶんハングルが読めないのでどれを押していいやらさっぱり・・・。
折角なのでビデオ是非見たいのですが残念です。
ハングル少し勉強してまた見にいきます。
情報本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/07 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報