アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福山雅治の家族になろうよ!
ゼクシィのCM、思い出します。
♪お父さんみたいな大きな背中で~、とか歌われるとジーーンときませんか、、?

A 回答 (5件)

私 恋をしているー♪


  哀しいくらいー♪ ですよね!

年末はいつもパシフィコ横浜に行くのですが去年末は流石に自粛でした。今年はコロナ収まってくれると願いつつ。
「福山雅治の家族になろうよ! ゼクシィのC」の回答画像3
    • good
    • 0

全然、きません↓最近は結婚前よかエライ老けてきたなー、歌もパッとせんな、が本音です。

本人は自意識過剰気味、ファンは思考停止状態ちゃいますかね。だいぶかつてのオーラがなくなってきました、、
    • good
    • 0

良い歌だと思います!ジーンときますよ(^^)


カップルにはピッタリですね^ ^
なかなかプロポーズのキッカケがなくて戸惑っている時に、こんな曲が流れてきたら勢いづくかもしれません笑

父さん母さんからの愛情を受けて、ときには反抗して、喧嘩もして、またありがたみを知っていく、というごく普通の家庭で育てられていた場合限定でしょうけど。

正統派路線の曲も歌詞が素敵で共感できるものが多いですが、あり得ない設定でハマったドラマの曲が印象に残っています。
OUT〜妻たちの犯罪〜 のHEAVEN 
福山くん、エロカッコいい笑

他には化身とか。
https://youtu.be/utUA4e0R02o
    • good
    • 0

人間味のあるいい歌ですね。


この曲が好きなら、ビリージョエルのオネスティを聞いてみて下さい。人間味のある名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪オネスティ-サーチャンローリーワールド~
レコードあります。
ピアノマンも。

お礼日時:2021/01/04 05:01

それも良い曲ですが個人的には「約束の丘」かな



    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですね。
スコール、たまにカラオケでうたいます。
♪汗をかいたアイスティと摂り過ぎたポラロイド写真♪

お礼日時:2021/01/04 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!