アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 30センチに以内に近づいてきたり、たくさん話してきたり、目線があったら逸らしてきます!

      補足日時:2016/11/30 11:21
  • 個人的には会ってないですが、好きな人とプライベートで偶然何回も会いました!
    LINEは知らないです!
    学校で何回もアプローチされます!

      補足日時:2016/11/30 12:53
  • 三年前の中学生の時同じクラスになって、それから同じ高校に進んで、今は同じクラスではないです!

      補足日時:2016/11/30 12:54

A 回答 (6件)

イエス高須クリニック!

    • good
    • 0

女性は現実的です。


理想と現実は違うとわかっているので、ジャニーズは理想。
現実はあなたがデブという人の魅力に惹かれてるわけです。
経済力があるとか、包容力があるとか。体形とは無関係で異性を惹きつけるものを持っているのでしょう。
    • good
    • 1

おそらく、ジャニーズ好きに聞けば現実でもジャニーズのようなイケメンと


付き合いたいと答える人の割合は少ないでしょう。
みんな現実をわかった上でジャニーズファンなのです。
中には愚かな人たちもいますけど。
    • good
    • 1

どんなアプローチですか?

    • good
    • 0

こんにちは、補足ありがとうございます。



お相手の方とは、どんな環境でお会いになられますか?(職場や学校など)

個人的に会ったりはしているのでしょうか?(一緒に何処かへ行くなど)

お知り合いになられて、どのくらいでしょうか、LINEは交換していますか?

良ければ、教えて下さい。
    • good
    • 0

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、


教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!