プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイントで画像に文字入力すると添付の画像のようになります。
普通に左から「あじさい」と書きたいのですが、設定方法が分かりません。
以前は普通に書けていたんですが・・。

「windows7 ペイント」の質問画像

A 回答 (2件)

文字入力を選ぶと「テキスト」タブになって文字入力ができるようになりますよね


その時フォントも選べると思いますが、頭に@が付いてるフォントだと画像のようになります
@の付いていないフォントを選んでみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご助言ありがとうございます。

「@の付いていないフォント」を選択したら希望の表示になりました。
ありがとうございました。
イライラがすっ飛びました。\(^o^)/
感謝、感謝です。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2016/11/30 19:32

縦書きになっていますから横書きにするのでは?(フリーソフトのIrfanViewを常用しペイントを使っていないので。

IrfanViewではテキスト文字入力の範囲を決め、「編集」で操作「フォント」で文字を大きくし正常に表示されます)
http://forest.watch.impress.co.jp/library/softwa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!