電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの絵文字の色を白っぽくしたらの絵文字だけ白にしてもすぐ戻っちゃうんですけど、どうしたらいいですかね…何にもいじってないんです 違うページにしてからまた戻すと戻ってるんです

「iPhoneの絵文字」の質問画像

A 回答 (1件)

意味がわからん。


プリセットだから弄れない筈です。
例え弄れても相手には反映されません。
絵文字は文字コード変換で規格で決まって居ますから、受信するキャリアに寄って絵柄は変わります。
例えば、ソフトバンクの場合、Unicodeの絵文字を使っています。
受信する端末が同じUnicodeの絵文字を持って居れば、同じものが表示されますが、ソレは端末に有るものです。
絵を絵として送るなら、写真などで送らないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、よくわからないです。色を変えようとして他の色は白くなるのにそれだけ何回白にしても黄色に戻るんです。

お礼日時:2016/12/01 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!