アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を振って、後悔し出すのはいつ頃からでしょうか?

短気な彼氏に振られました。

理由は、私に体目当てかと聞かれ、そんな風に思われていたことにプライドが傷いて冷めてきた→もうお前の家には行かない→どう接していけばいいか分からない→別れる。

そのほか、特に意味のない私の表情・言動がことごとくシャクに触り、私とは合わない、一度別れると決めたら元に戻ることはないと、一方的に振られました。

私の想像では、体目当てという言葉が図星なので何とか隠したいと思ったけど隠せそうにないので嫌になり、どうしていいか分からなくなり、そんな目で見ている私を遠ざけたくなった、だと思います。

何が言いたいかというと、別れるつもりはなかったのに短気なので振ってしまった。プライドが高いので私からの連絡も一切無視。そのうち連絡してくると思うのですが、どのくらい放置したら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

体目当てなだけなら、あなたじゃなくていいもん。


後悔なんかしないでしょ。
やった!そろそろ飽きてきてたんだよね〜。
次はもっと胸がでかくて細身の子がいいな〜って探してるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無口でやらせてくれるだけの女のほうがいいんじゃないですか?

男ってよくそんなことができますね。

お礼日時:2016/12/02 11:34

あなたとのHが忘れられない内容だったら、普通に数ヵ月後にHしたくなったら連絡が来ますよ。


あなたとのHがそこまで良くなかった、または他に誰かに出会ったら、半永久的に連絡は来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな風に聞くと、男が発情期の犬に思えてしまいます。

お礼日時:2016/12/02 11:28

そのうち、は、プライドの高さに比例するでしょうね。



貴女はどうしたいのですか?
放置期間を推し量るということは、呼び戻すつもりでしょうか?

進歩のない繰り返しを延々と続けるなら別ですが、カラダ目当てという実績だけは蓄積されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の中でも体目当てかどうかはっきりしてなくて、と言うより面倒くさい女でなければ良かった、結果的に都合の良い女になっていたんだと思いました。

私は彼と一緒にいたいです。
でも戻ってきても、結婚しない限りは体の関係は断ります。

セックスする以外に用がない女だったことにやりきれなくて生きる気力を失いそうでしたが、体以外でも手放すのが惜しい女になろうと思いました。彼が戻って来る頃には見違えるような女になるつもりです。

お礼日時:2016/12/02 11:26

No.3です。

お礼をドモ。

貴女の目的が明快であるだけに、貴女の身を案じる必要はなさそうです。
大丈夫であろうと。
ただ、コチラからのアクションは、相手にとっては一定の譲歩と取られかねないですね。

じっと待つ。
無理そうなら、相手の進歩も望めないということですから、諦めるのが貴女としての生き方のように感じます。

つくづく相手の男はバカだなぁと思いますけど。。。モッタイナイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうおっしゃっていただけると、少しは私にも価値があったんだなって自信につながりました。

諦める余裕を持って待てそうです。アドレス通りにしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!