プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年 好きな女子アナウンサーに、水卜麻美さんが選ばれたそうですね。
根強い人気です。
憎めないキャラだから?かもしれませんね。

そこで、皆さんに質問です。
好きな女子アナウンサーは、誰ですか?
フリーを含みます。

私は「赤江珠緒」さんが、好きです。

質問者からの補足コメント

  • 違いました。アヤパン違いか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/02 20:16
  • ありがとうございます

      補足日時:2016/12/03 05:07

A 回答 (4件)

カトパンは好きな顔です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いですね。

お礼日時:2016/12/02 20:17



来年から、ウイニング競馬見なくちゃ。


高島彩さんも好きです。
「好きな女子アナウンサー 日テレ 「水卜麻」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤパンは、二位みたいですよ。

お礼日時:2016/12/02 20:15

長野美郷さん


今もカワイイけど、ツインテールの時も可愛かった。
結構胸も大きいし♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸にも目が行くんですね(^。^)??
内容は頭に入ります??

お礼日時:2016/12/02 20:14

こんにちは。


桑子さんかな・・・・
「就寝前、一日の出来事がほぼほぼ分かる40分」
http://www4.nhk.or.jp/nc11/
で活躍中のキャスター桑子真帆さんですね。

(個人的に、体調不良で約二週間ぶりの投稿になってしまいました。
 皆さんも体調管理にご注意を!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調崩していたんですね。
健康第一ですね。
こちらも、痛感中です。

ニュースは、手短に分かれば良いですよね。

お礼日時:2016/12/02 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!