アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は性欲が人一倍強いのですが、童貞で女性経験が一切ありません。
こんな私でも彼女を作り、愛のあるセックスが出来るのでしょうか。

A 回答 (5件)

まず ちゃんとした恋愛をしましょう。


体の関係は 女性があなたを信頼して身をゆだねてくれてからですよ。

あなたの事を本当に好きな女性なら 童貞で未経験で 失敗しようが何だろうが許してくれるし 抱き合っただけで愛を感じて満足できると思いますよ。
だんだん慣れて行けばいいのです。
最初からうまくやろうとしなくていいです。
    • good
    • 0

『私は性欲が人一倍強いのですが、童貞で女性経験が一切ありません。


こんな私でも彼女を作り、愛のあるセックスが出来るのでしょうか。』

未使用の名刀ですね、、名刀も使うひとによっては、妖刀に確変いたします、、、

『こんな私でも彼女を作り、愛のあるセックスが出来るのでしょうか。』

みなさんはじめは皆未使用ねのね^^ 愛のあるSMについては、投稿者の真意が伝わらないないので、お答えできません。。。けど、、、。

現在は、愛のある???より。。飛ぶことを考えることが早道家具センターかと思います。
    • good
    • 2

恋愛マッチングアプリはいかがですか?(怪しい出会い系でなく、結婚を真面目に考えている人寄りのもの)


数多くの異性と知り合えるので、そのなかだと気の合う人に出会える確率も上がると思います。
実際私は、夫とマッチングアプリで出会いました。夫と出会うまで数人の方と食事しましたが、その中で夫にほのかな運命を感じ、付き合うことになりました。

結婚したばかりですが、本当に幸せですよ。
彼と出会うまでは、幸せな恋愛は少なかったのですが、今思えば、出会いそのものが少なく、やり場のない誰かを愛したい思いを無理矢理身近な人に向けていた部分がある気がします。

やはり出会いの数というのは、恋愛成就の一つの重要な要素かもしれません。
    • good
    • 0

努力次第でどうとでもなる。

あと高望みしすぎなければ。
    • good
    • 1

出来るかどうかは分からないですねー。


それでもやっぱり頑張って女と出会うしかないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています