アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですが、20で童貞で、長い間1人でマスターベーションをしていたため、セックスの際いきにくいことがわかりました。彼女のことは好きですし、挿入なんてしなくてもいるだけでいいのですが、やはり達成感がなく、結局手コキでイカしてもらって終わりです。ずっと1日3回強い力でしごいていたことを後悔してます。これは治るのでしょうか?

A 回答 (5件)

治ります。

• 0
この回答へのお礼

どうすれば良いでしょうか?

挿入角度が変わるだけで、気持ち良さも変わるので、

強い快感を得られる角度、体位を一緒に探してください。
    • 0

とりあえず2週間オナ禁しましょう。

その状態で彼女に挿入しましょう。
たぶんだいぶ感覚ちがいますよ、

そのままオナニーせずにセックスだけしてれば3ヶ月程度でまあ治ると思いますが
    • 0

単調なピストンばっかりしてるから逝けないんですよ。

正常位、バック、騎乗位と体位を変え、突く角度を変える。スピードを変える。浅い、深いの変化をつける。

こういう工夫をしていくことでオナニーでは得られない快感を得ることができ、射精できるようになります。

あと、「一回の時間をもっと長くする」という手もあります。途中で休んだりとか。

私のおすすめの体位は、ベッドに彼女を仰向けに寝かせ、股を広げます。おしりの下に枕を入れて膣が天井を向くようにします。
男はベッドの下に立って、彼女の膣の上部に強くペニスが当たるようにします。
そこから、膣の上部すなわち俗に言うGスポットを思い切り突き上げるのです。

これは、効きますよ。
    • 0

(´・ω・`)

これは酷い。

SSサイズのコンドームを着用してセックスしてみてはいかがでしょう。
きつくて気持ちいいと思うよ。

Σ(゚Д゚) SSサイズでも大きかったら……という事に気づいてしまった。
    • 0