アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳になるまで、彼女もおらず童貞なので、
もう何もかもが、他の方より劣っていますし、
年下よりもう何もかもが遅れていて、
生きているのか恥ずかしい人間です。

彼女とも無理やり別れようと思います。

この先、そう言う機会や結婚などの話が出ても、
無理やり潰そうと思います。

早く人生を、終わらせる方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

学校で何を学んできたのか?



早く人生終わらせたい、巨大地震来い!これを願うしかないな
後は最近話題の強盗犯が来て死なせてくれ!と願う
    • good
    • 0

>29歳になるまで、彼女もおらず童貞なので・・・


>彼女とも無理やり別れようと思います。
こんな短い相談で、矛盾していては回答できません。

整理して再質問しましょう。
    • good
    • 3

それで死ぬほうが恥ずかしいです。



確かに劣っています

判断力がありません

頑張って活躍してから死んでください

何もせず死ぬなんて恥ずかしいですよ

頭が悪いのはよくわかりました。
    • good
    • 3

>29歳になるまで、彼女もおらず童貞


そういう男でも、ごく普通に生活していて楽しんでいる人もいますよ。
それと比べて、君は何が違うの?
それと、「彼女とも無理やり別れようと思います」「そう言う機会や結婚などの話が出ても、無理やり潰そうと思います」ってことは、彼女は作りたくないんだよね?
矛盾しない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています