プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年24歳で恋愛経験ナシ童貞早漏なんですが、終わってますかね?
色々工夫しても(例えば男性ホルモンを増やそうとして毎日20km走っても)陰キャの生理的に受け付けられないような見た目のままで虐められていましたが、筋トレしまくってカタギに見えないと言われるようになりました
木村政彦のような体格です

質問者からの補足コメント

  • 人に好かれるためには人一倍努力しないといけない星の下に生まれたという考えは滑稽ですか?

      補足日時:2023/09/07 21:15

A 回答 (8件)

素敵な笑顔で相手を楽しませてあげる努力ができれば、それでいいと思いますよ^ ^


好きな人が笑ってくれたらそれでいい。
恋愛ってみんなそういう気持ちになるんじゃないですか?
だから、好きな気持ちがあればそれでいいと思います^ ^
    • good
    • 0

コメント失礼致します。



努力を惜しまない方のようで、
特段問題がないようにおもいます。

原因として
不一致が挙げられます。

それは、
求める人と
求められる人の願望の一致です。
それがズレているからでしょう。

あなたのような人を好む女性はどこにいますか?
どのような人でしょうか。
なにをしていますか?

仮に設定して、
そのような人が集まりそうな場所へ行くようにしましょう。

でなければコミュニティーに属してみてもいいです。

接点を持ち、行動の回数を増やさなければなりません。

筋肉をつけても彼女は出来ないことから、
筋を間違えないようにして、
女性と合って話すことの機会を増やすように、
行動することをおすすめいたします。
    • good
    • 1

未婚率が急増し、結婚したがらない男も急増中。


それなのに恋愛したいというのは、生物の本能です。
子孫を残したい、sexしたい。
あと10年すると性欲が衰え、40歳過ぎると激減します。

24歳だと、職業や年収でモテます。
見た目なんて、気にするのは学生までですよ。
よほどデブやハゲで無い限り問題ありません。

あと、童貞は失ってしまうとつまらないものです。
私は既婚で子供がいるけど、赤ちゃんはかわいいです。
結婚したいのか、ただ童貞を捨てたいだけなのかはしりませんが、
捨てるだけなら金払えば簡単です。
    • good
    • 1

問題ないです。


私は女性ですが34歳まで恋人いませんでしたよ。37歳で結婚しました(o^^o)
恋愛についても私は結婚と結びつけて考えてしまうので、どうしても固くなりましたね。
でも、それでよかったと今は思います。
あなたも、きっといつか素敵な人と出会います。だから、大丈夫です(o^^o)
    • good
    • 1

とりあえず風ぞくに通い詰めましょう

    • good
    • 3

私の友人は35まで童貞で結婚しましたよ。

なのでまだ10年以上大丈夫。
    • good
    • 1

遅咲きなだけです⇒遅咲きの女の子でも見つけましょう

    • good
    • 1

24なら終わってないと思います。


自己研鑽を重ねればいつしか良い女性と出会えます。頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています