アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私29歳 彼31歳
四年間一緒にいた人とお別れしたました。
二年経った頃に結婚しようとなりましたが、
親に反対され一度お別れをしました。
理由は在日韓国人、お父様の逮捕。
結局、離れられず、ずっと一緒にいました。
彼は親に挨拶に行くと言ったものの、予定を決めることはありませんでした。
その一年後に結婚するか、別れるかどっちかにしてほしいと言われ、時間をもらって考え、結婚しようと思った矢先に彼が投資に失敗し、450万の借金を背負いました。
私との結婚資金を貯めようと思ったみたいです。
どのような投資かびっくりしすぎて覚えてないのですが、おそらくFX系だと思います。
そこで、結婚をやめろと言われてるのだ、とお別れしました。
でも結局離れられず、一緒にいました。
そして、8月の終わりから彼の態度がおかしいなと思っていたら9月の終わりに他に好きな人ができたと言われました。
四年間たくさん尽くしてもらい、愛してもらった彼が急にいなくなってしまい、これから一緒にいて楽しくて尊敬できる人に出会えるのか不安です。

A 回答 (2件)

必ず、出会えますよ。



うちの旦那は、私と知り合う前に婚約した女性がおりました。 しかし、事情が有りまして お互いが好きなまま別れ、その後 私と出会い結婚し19年です。..旦那は当時29歳で別れて数年して私と出会い 結婚致しました。

私は、その在日韓国人と結婚しなくて正解だったのでは?と、感じます。
当人同士の交際や結婚ですが、結局は親や親戚等絡みますから、お辛いでしょうが別れて良かったと 思います。
気持ちを切り替え、新しい異性を探していきましょう。
    • good
    • 2

25歳で付き合い、29歳でリリース


賞味期限ギリギリなのでこれから悠長なことをしている余裕はありません。頑張りましょう。消費期限(34歳)までには結婚を必ずしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!