プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に2年後に結婚しようと言われました。

付き合って4年の彼がいます。
私26歳 彼30歳です。
最近彼に何年後に結婚しようか考えてる?と聞いたところ2年後だと言われました。
私は子供を欲しいとも思ってないし今すぐ結婚したいわけでもないので待つつもりでいます。
何で2年後なのかは彼に理由を聞くのは忘れましたが…。

皆さんならあと2年待ちますか?
それとも別れて他の方と付き合いますか?

A 回答 (3件)

この質問見てるとあなたが彼のことに好きという感情がなくなってきてるのだけは分かる。


待つ待たないが重要なのではなく待ちたいか待ちたくないかでは?

私も6年付き合った彼女に別れを告げられ、スパッと別れ全く連絡とってないですがいまだに戻ってくるかもと思って待ってますよ(5年目)笑
    • good
    • 2

待つ、待たないではなく…


好きならそのまま付き合っていく。
だけです。
「結婚」がしたい、早く子どもを生みたい、彼をそこまで好きではない…なら、結婚がどうこうではなく、早くお別れされた方がお互いの為にいいと思います。
要は、彼に対するあなたの気持ち一つで答えは変わると思います。
    • good
    • 1

信用ならない2年だね。

別れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています