dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰も私を愛してくれない。

私は人の愛し方がわからない。
なぜなら、愛された事が無いから。
愛される程かわいくないから。

A 回答 (7件)

人は、愛されるために、生まれてきて居ます。


必ず、貴女を、愛する人が、現れ出す。
その日のために、自分磨きをしていてください。
可愛い可愛くないは、他人の決めこと、10人10色、人それぞれですから、将来を楽しみにね。
    • good
    • 3

「なぜなら、愛された事が無いから。

」までは分かりますが、「愛される程かわいくないから。」は、ちょっと違う気がします。それは関係無いと思いますよ。

「可愛げが無いから。」なら、まだ分かりますけど。
    • good
    • 0

私もそうでしたよ。


でも生きてるとね、愛してくれる人に出会いました。
その人から心の開き方や愛情のかけ方、受け取り方を学びました。
彼と別れ、そこから今度は自分で人を愛してみること、
愛されることに挑戦しました。
まだまだ不器用ですが、
思えば昔よりずっと素直に愛情を表現したり、ありがとうと受け取ったりすることができていると思います。
ゆっくりでいい。
少しづつ気付いていけることはありますよ。
    • good
    • 4

愛と言う言葉に縛られないでね、愛と言う言葉ほど、いい加減で適当で都合のよい言葉はない!


現に、貴女自身が愛と言う言葉を利用している!
好きな人は好きでいいじゃん
嫌いな人は嫌いでいいじゃん
素直な自分の心を自分で否定しないで!
愛しかたじゃない、大切にしたいと思い行動すればいい!
愛してくれないじゃない
自分と一時でも一緒にいてくれる人にありがとうの気持ちをもてばいい!
    • good
    • 2

特に見返りを求めず他人のことを大切に思って、その人の為に何かしてあげたいと思うだけでも十分な愛じゃないですかね。


求めるばかりでなく自分が人を愛することが結果、愛されることに繋がると思います。
生まれてきて一度も誰からも愛されたことがないというのはきっと無いと思いますが気づいていないだけでは?

可愛い可愛くないは顔であれ性格であれ努力次第で変われると思います。
    • good
    • 0

逆だよ。


人を好きでない人、愛した事がない人は、人を愛せない。

容姿でなく、心 です。

今のような、ひねた考えでは誰も相手にしてくれませんよ。
    • good
    • 2

へーそうなんだ


そろそろ厨二病は卒業しないと、どんどん友達いなくなるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!