電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳女です。IT関係の仕事をしています。
元彼には私から告白し、学生時代から4年間付き合っていました。私にとって初めての彼氏でした。
付き合ってすぐにセックスしたいというようなことをほのめかされましたが、怖くてできない、そういう気持ちになるまで待ってほしいと伝えました。

半年経った頃にもう待てない、「好きなら普通したくなるものでしょ?どうしてできないの?」と言われ、ずっと待たせるのもかわいそうだと思い、仕方なくやらせてあげることにしました。
ですが、痛い上に全く気持ちよくもなく、土下座されたのでやむを得ずフェラもしましたが、どれも苦痛で仕方ありませんでした。
もちろん痛みがあることは伝えて、2人で努力もしました。でも、ローションはかゆみが出て、バイブもクンニも下半身に違和感があるのみでした。(不感症なのかもしれません)
痛いのを我慢して挿入してもらっていましたが、彼が遅漏だったためか30分~1時間たってもなかなかイかず、いつも途中で私がギブアップ。そのあとは彼のオナニーを手伝っていました。腕の上下で筋肉痛になるし、精液がかかって汚いし、本当に嫌でした。

お互い実家だったため、ホテル代もかさんで(私が半分出していました)、だんだん「なぜお金を出してまでこんなに苦痛なことをしなければならないのか」と腹が立ってきました。
そのうち、何かと理由をつけて会わなくなり、夜ご飯を一緒に食べてもすぐに解散(あまりに彼がやりたがるので、泣く泣く漫画喫茶に入ったことも多々…。)。

ある日、彼から「あなたとセックスできることを考えると楽しみで夜も寝られないほどなのに、どうしてあなたは冷たいの?」と言われました。
そのときに、私はこの人の期待には応えられないと思い、私とつきあっていてはあまりに彼がかわいそうなので別れました。
話していてとても楽しいし、私のことを一番に理解してくれて、人間的に心から大好きだった人なのに、です。
私は彼の内面に惹かれて仲良くなりたいと思ったのに、付き合ってしまったせいで仲良くすらできなくなってしまうことに絶望しました。

元彼と別れてから、3人から告白されましたが、期待に応えられないのが嫌ですべて断りました。
いいなと思っていた人には、デート中にホテルに連れ込まれそうになりました。
信頼していた男友達には、ヤらせてほしいと言われました。
私は体が細いわりに胸があるので(Gカップ)、そういう目で見られやすいのだと思います。
男の人って、どうしてセックスのことしか考えていないんですか?
彼氏・彼女ってただのセフレですよね?
いずれ必ず別れてしまう人間関係なんて絶対に必要ないのに、どうしてみんな狂ったように付き合ったり別れたりするんですか?
特に女性は、痛いし気持ちよくない上に性病や妊娠のリスクもあって、デメリットしかないセックスをどうしてするんですか?
彼氏を作る意味がもうわかりません。
このことを友達に話すと、「その考え方、怖い」「頭おかしいよ」と言って相手にしてもらえません。

ですが、いつかは結婚したいと思いますし、結婚したら子供はほしいと思っています。
私は本当におかしいのでしょうか?結婚できるのでしょうか?
ちなみに、元彼からは今でも会いたいと連絡が来ます。

A 回答 (5件)

貴方の考えは正しいと思います。

おかしくないです。そして、私も同感です。

>私のことを一番に理解してくれて
貴方のどこを理解しているのでしょうか?
貴方が痛い思いをしているのを伝えたにもかかわらず、自分の欲を満たしたいがために自分を優先してしまっています。

なんか「こんなに好きなんだからやらせてよ」ってただの自己満ですよね。
好きならばちゃんと相手の気持ちも考えれないと…。

挿入が苦痛なのよくわかります。私は膣口がとても狭くて挿入がとても辛かったです。
また私も、不感症…とまではいきませんが濡れにくい体質なので摩擦でとても痛かったです。

そのたびに彼はそこで止めてくれました。彼の愛情を感じました。
そのあと代わりに私がしてあげる…みたいな。

私はこういうのでお互いを思い合えるのがベストなんじゃないかなーと思います。

>男の人って、どうしてセックスのことしか考えていないんですか?
彼氏・彼女ってただのセフレですよね?

そうですね。少なからず元カレと貴方に告白した3人はそうでしょう。
でももちろんそうでない人もいっぱいいます。

>いずれ必ず別れてしまう人間関係なんて絶対に必要ないのに、どうしてみんな狂ったように付き合ったり別れたりするんですか?

確かに必要ないです。きっと薄っぺらく浅い付き合いしかできなかったのでしょう。

>特に女性は、痛いし気持ちよくない上に性病や妊娠のリスクもあって、デメリットしかないセックスをどうしてするんですか?
私の場合は、最初は気持ちよくなかったですが今は気持ちいいです。痛みもないです。デメリットしかないことはありません。



セックスは本当に愛する人とするべきです。
貴方のように仕方なく…することはあまりオススメしません…。
人間関係、信頼、大好きだという気持ち、それらをしっかり作り上げてさらにこの人なら…と思えるまでセックスはしないほうがいいです。

私の場合ですが
私は彼のことが心底好きで好きでたまらなくてその愛おしい思いが溢れて彼としました。
彼は痛いといったらすぐにやめてくれ私の体をとても気遣ってくれ、そこに愛情が芽生えました。
2人で手探りながらですがいろいろ試していくうちに段々気持ちよくなっていきました。

なんといいますか…共同作業なんですよね。。。
初めてイけたときは本当に心も体も幸せで
「心から大好きな人とするのはこんなに幸せなものなのか」
と感動したくらいです。


貴方は、貴方らしくそのままでいいです。
何も間違っていません。

本当に自分を大事にしてくれる人を見分けて幸せになってください。
愛のあるセックスをしてください。

なお、NO.1さんの回答なんですが
赤ちゃんが乳首に吸い付く噛みつく威力は半端なものではなく性的な気持ちにはなりません。
また母性本能が出るので科学的に性的興奮はないと証明されています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>貴方のどこを理解しているのでしょうか?
セックスに関してはお互いに全く理解していませんでしたが、それ以外の場面ではいつも熱心に相談に乗ってくれていたと思います。…が、冷静に思い返してみると、自分勝手に振る舞われたこともたくさんあったな~と(笑) 客観的に評価されて初めて、あまり大事にされていなかったのかもと気付けた気がします。

>私の場合ですが…
読んでいてとてもあったかい気持ちになりました。素敵な相手を見つけられて、すごく羨ましいです。
痛がったときにそこで止めてくれて愛情を感じた…というような事、私は一度もなかったように思います。(ヤりたいけど仕方ない…というがっかりした表情が思い返されます)

本当に愛する人、大事にしてくれる人を、私も見つけられるよう頑張ります。
あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/06 23:58

文面から、貴方や貴方の親や親子関係がわかるような気がします。

私は男性ですが、貴方とよく似た環境で育ったように思います。正確にはわかりませんが、父が母の外観を特に好きになり結婚しました。しかし、両親とも、精神的に子供のままで、私に愛情を注ぐことが出来ませんでした。ですから、私も精神的に幼いままで育ち 矛盾を抱えました。頭が思春期の時には、おかしくなりかけて今思えば、死んでもおかしくない状態でした。大学等は遠く親元から離れ、自問自答して精神的に安定させました。
その時は、いろんな、その時の私の精神状態を良くする為の本を読み漁りました。そして、わかったことは、子供の時には、親から十分に愛情を与えられなかったこと、そして、大人になっても、人に愛情を求めてしまう事です。当時の自分ではコントロール出来なかったのも、きっと 親からの十分な愛情を与えられなかった為の愛情不足が原因だとわかりました。
貴方もきっとそれに近い環境で育われたのではないかと推察します。
自分では、なかなか気がつかないのですが、人に幼い頃に与えられなかった愛情を人に求めてしまうので、当時の私のように、矛盾を抱えているんだと思います。そして、その愛情を与えられるのは、年上の男性の愛された人でないと難しいと言ったのが、その理由です。
但、私もそんな含めて愛されずに育った人は、多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勘違いされているかもしれませんが、私は彼氏がほしいわけではありません。
年上の男性の方が、確かに余裕があるかもしれないですね。同年代だと、まだ遊びたい盛りの人が多いでしょうし…
矛盾を抱える原因は愛情不足ではないかとご指摘いただきましたが、特にそのように感じたことはありません。強いて言うなら、男性と接する機会が極端に少なかった環境に起因する想像力不足だと思います。
精神的に大人になれていないという言葉は、しっくりきました。たくさんご回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2016/12/07 00:04

勘違いしないでくださいね!sexを我慢してくださいと言っているわけではありませんからね!あくまで、元彼のような年の同じくらいの男性では、どの人もガツガツしている人が多いから無理と言っているだけです。


その点、35歳くらい以上の年上の男性は、すべてではありませんが、豊富な経験とゆとりを持っている人が多いので、貴方の今の気持ちを理解するに違いないと思うからですし、貴方を大人の女性にできるのではと思うからです!きっと、貴方の世界感が変わるでしょう!
    • good
    • 0

いつかは結婚したいと思いますし、子供は欲しいと思っています。

は、正しいです。でも貴方は矛盾を抱えています。それは、結婚して子供を授かるには、sexは避けて通ることは出来ないからですし、出産は一般にsexよりもつわりも含めて、苦しく痛いものです。(貴方のお母さんは、貴方のお父さんとの赤ちゃんである貴方を生み、この世に授かりたいと思ったから、その苦しみに耐えられたのですよ!) 女性の膣からペニスよりも大きい赤ちゃんが出てくるんですよ!sexに耐えられなくてどうして出産できるのですか?だから、友達が心配するのは、わかりますし、私も貴方の今後を心配します。結局、精神的に大人に成れていないからでしょうね!
ですから、彼とも、付き合っても難しいと言わざるを得ません!
貴方には、もっと年上の優しい人でないと無理でしょう!
今の気持ちを彼氏にも伝えてないし、もし伝えたら別れることになってしまうでしょう!大人の男性は経験も豊富ですし、sexにもがつがつしていない人が多いですし、女性を喜ばしたいと考えるからです!
    • good
    • 0

セックスが嫌いなのに、なんで子供が欲しいか分かりません。

セックスが嫌いなら、子供は望むべきではないと思います。 子供は文字通り膣を頭から貫通して出てきて、出てきた途端に乳首にしゃぶりつくのですから、子供を産み育てることは、子供を作るのと同様、性的なことです。 精液への嫌悪があるようですが、母親は血液、羊水、汗や母乳、赤ちゃんの尿やうんちなど、精液以外のありとあらゆる体液まみれになる仕事です。

女性にとってセックスが苦痛だというのは、どこで教わったのか知りませんが、間違いです。 セックスは女性にとっても、男性同様、悦びです。 オルガズムは女性のほうがはるかに強いと言われていますし、私の経験からも男性のオルガズムと違って女性のオルガズムは延々と続くので、よいパートナーに巡り合うことができれば、女性のほうが性的な悦びは深いかもしれません。

デートの途中でホテルに連れ込まれそうになったなんて、そんなの犯罪に近いです。 嫌がるのを圧力をかけてフェラチオさせるとか。 犯罪者予備軍の人柄を好きになるなんて、人を見る目がなさ過ぎます。 でも、質問者さんがセックスは男に女がやらせてあげるものと考えている限り、あなたに「やらせてもらおう」と思っている搾取的な男性たちを引きつけてしまうと思います。 男性や女性やセックスに対する偏見をまず正しましょう。

男女関係というのは間違いなく性的な関係ですから(そうでないなら同性でもよいのですから)、セックスなしに男性と付き合いたいと思っているなら、相手に最初から、自分がセックスが苦手で興味が持てないことを正直に打ち明けたうえで、お付き合いを考えてもらうのが誠実さだと思います。

男性にもセックスが苦手で興味を持てない人たちはいます。 英語ではアセクシュアルと呼ばれたりします。 そういう男性を探したらどうでしょうか? ひょっとしたらアセクシュアルたちのコミュニティとか探せばあるかもしれません。 どこかのゲイパレードで、アセクシュアルというプラカードを掲げていた女性の写真を見たことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>セックスが嫌いなのに、なんで子供が欲しいか分かりません。
セックスと子供との関係性がよくわかりません。行為としては好きじゃなくても、子供をつくることは可能だと思っています。

>セックスは男に女がやらせてあげるものと考えている限り、あなたに「やらせてもらおう」と思っている搾取的な男性たちを引きつけてしまうと思います。
確かにそのとおりだと思いました。かといって、どういう心持ちでいればよいのでしょう。。

アセクシュアルについては、初めて聞きました。いろいろと調べてみたのですが、私はノンセクシュアル(非性愛者)に近いのかなと思いました。そういった人たちの集まりもあるようなので、参加を検討してみたいと思います。教えてくださり、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/12/06 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A