プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年から美容師の専門学校に行く彼氏がいるのですがクリスマス・プレゼントに時計をプレゼントしようと思っていて、男子の皆さんはこれもらったら嬉しですか??またどの色がいいと思いますか?値段が、500円くらいでとても安いのですが、この時計安っぽく見えますか?これだけだと少し、安いので、もうひとつなにか違うもの買ったほうがいいですかね?

「来年から美容師の専門学校に行く彼氏がいる」の質問画像

A 回答 (10件)

これみたいなの買ったことあるけど、玩具感が半端ない。


安っぽ過ぎて気分がさがる。
    • good
    • 0

美容専門学校は毎日私服だと思いますし、美容師になるならオシャレは大事なので服とかの方がいいのでは?


手はよく洗うし汚れるし貰ったら嬉しいかもしれませんがなかなか普段身につけられないような気がします。
    • good
    • 0

お値段は別として美容師の専門学校に来年から通われるということですから、シャンプーなどの実習もあると思うので耐水性に優れたシンプルで機能的な腕時計を選ばれてはいかがでしょう?どうせならいつも身につけてもらえるものが良いですよね。

    • good
    • 0

五千円ではなく五百円?さすがに中学生でもプレゼントに500円はちょっと‥‥

    • good
    • 0

う~ん、正直女性として主様が500円の物を頂いてどう思いますか?



もし彼から貰ったものなら何でも凄く嬉しいならあげても良いし、それで何か思う彼氏なら、多分彼氏の方から去っていくでしょうし、価値観が違うって事でいずれお別れかと思います。

まあ、プレゼントなんて価値観を知る「踏み絵」みたいなもんですよ。

安いのでもう一つプレゼントするぐらいなら、プラス500円して、1000円台の時計を買ってはどうですか?安いから2つってなんだかとって付け合せたみたいで逆に安くてごめんって言っているようなもんですよ。

男性は、時計や車にとても拘る人が多いです。
自分が気に入って500円の時計をするなら問題ないと思いますが、贈られるとなると別かなと思います。
予算がないようでしたら、時計ではない別の物が良いのではないでしょうか?

もしどうしてもなら、お揃いで買ってつけるのはどうでしょう?
おもちゃ感覚(ファッション感覚)で良いかなと思います。
    • good
    • 0

元美容師で 昨年美容学校を卒業した娘がいますが


美容学校は毎日のようにシャンプーなどの授業もあるし
実技の際は 時計など外さないといけない為
腕時計はつけたり外したりが多いので
なくす人が多いんですよ~

実際就職したら帰るまでつけられないしね~

いまから迷わすようですが 時計じゃない方がいいですよ~
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。



腕時計は防水でもお湯には弱いです。
美容師の卵なら高価な時計を貰っても、学校で使いにくいと思います。

色は彼の好みを知らないので何とも言えません。
    • good
    • 0

この前この時計が女っぽいかと聞かれた時もお答えしたものです


もらってもうれしくない安っぽいと言っている人もいますが私はこの時計をもらって彼氏嬉しがると思います
彼氏さんにとってあなたにもらったものは何でも嬉しいと思います
全然安っぽくないと思います
ただ彼氏さんもこのサイトを見ているかもしれません
一生懸命さは伝わるかもしれませんが 500円と聞いてちょっとなぁとは思うかもしれません
ネット通販なら実際に届いてみないとわからないと思います当たり前ですが
だから実際にお店に行ってみてみるのはどうでしょうか
きっともっと良い時計が見つかると思います
プレゼントなら時計でなくてもいいんじゃないでしょうか
あなたが時計をあげたいと言う思いは分かります
プレゼント選び頑張ってください(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

残念だけど この腕時計貰っても 嬉しくないです。

かなり安っぽいでしょ。
贈り物はキモチなので 高額のものでなければならない訳ではないのだけれど、あなたの相手に対するキモチが疑われるでしょう。
    • good
    • 2

ファストファッションで気軽に付けるならブルーとグリーン二つプレゼントで着るものに合わせて付けてねと・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!