プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTwitterで知り合った共通の趣味の女の子2人に東北から関東まで会いに行くと言ってて、やめてほしいと言ったらもう決まったことだから今更断れないと言われました。私は許せないので別れを選びます。みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 私と彼は4年付き合っており、その女達と彼が知り合ったのは今年の夏です。だからなおさら許せないです。

      補足日時:2016/12/07 15:36

A 回答 (9件)

別れていいと思います!

    • good
    • 0

別れましょうp(`Д´)q

    • good
    • 0

止めるんじゃなくてあなたも一緒に行くと言えばいいんじゃないですか。


それに彼が抵抗を示すようなら有罪でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味の領域に踏み込んできて欲しくないし、お前がいたら2人が私に気を使ってつまらなくなると言われました

お礼日時:2016/12/07 15:33

それほど彼氏のこと好きじゃないんでしょうね。



私は、自分の趣味や交遊関係も大事にしたいから、パートナーの趣味や交遊関係も認めてあげますね。
何の趣味で、相手はこういう人で、変なことはあり得ないのか確認したら、あとは信じるべきかな。
大切な人であるならば。

恋人になったら、電話帳にある異性の番号全部消して、とかいう、独占欲の強いのはちょっと恋愛とは違うかと。
独占欲、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話帳にある異性の電話番号を消す〜などという話は誰もしていません。そんなことしてませんし。憶測でモノを言わないでください。

お礼日時:2016/12/07 15:32

たとえばの話をしたんですよ。


やきもちという点では同じですよね。

人に相談しておいて、キレる…というのは、いかがなもんでしょうね?

しかも、結論が出ているなら、そもそも相談する必要はなかったかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤキモチ、、、?私は常識の話をしているんです。しかも別にきれてないし(笑)

それはあなたの見解でしょ?私は必要だと思ったのです。

お礼日時:2016/12/07 15:44

#3です



>趣味の領域に踏み込んできて欲しくないし、お前がいたら2人が私に気を使ってつまらなくなると言われました

これは怪しい。
浮気を考えている男の典型的な言い訳だと思います。
あなたの方から見切ってやるのは正解ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。高校の頃もたくさん黙ってTwitterで知り合った他校の女の子と2人で会ったりしてたみたいなんです。その時も友達なのに何が悪いって言われ、そう言われると強く言えなくなってしまって許してきてました

お礼日時:2016/12/07 16:02

なるほど。


あなたは、すべてを常識で判断されますか?
人は個性も違い、趣味や考え方も違う。
愛情も常識以下なのでしょうか?

たとえば、何パーセントの人がそうだと言ったらそれは常識になりますか?

ちなみに私は、恋愛も夫婦も、友情も、相手次第と考えるので、常識にとらわれず、相手の人間性や距離感を大事にします。

常識だけで相手を判断するのなら、それほど彼氏のことは好きではないんだろうな、もしくはやきもちが勝ってしまったのかな、と見える訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの話はどうでもいいです。聞いてないです。

そしてあなたの質問にも答えるつもりはありません。私の彼への気持ち、何も知らないくせに決めつけないでください。さよなら

お礼日時:2016/12/07 16:00

浅いなぁ…


さよなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の交友関係を認めてあげる〜とか物分りのいい女気取りで笑えました。さよなら〜

お礼日時:2016/12/07 16:04

お互いに笑い合った感じでしたね~(^^)


良かった♪
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたクソ性格悪いですね♪

お礼日時:2016/12/07 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!