【お題】甲子園での思い出の残し方

白い下着は真っ白だと嬉しいけどだんだん黄ばんできますよね。普通はどのくらいで買い換えるものですか?

A 回答 (5件)

私は今時分はUNIQLOのヒートテック


夏はcoolな肌着を使ってますが
三シーズンくらいは使ってます。
後、シャツの枚数はヒートテックは3枚位、夏用は10枚位は使ってます。
タンスの中で洗濯したシャツを奥に入れ手前から順番に使うようにしています。黄ばみについては、酸素系の漂白剤を多めに入れつけ置きしています。
新品とは言いませんが、まあまあです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ベストな方法だと思います。

お礼日時:2016/12/08 11:30

半透明になってきても、そうっとはけばまだまだはけます。

本当にうすうすになって破れてしまったら買い換えます。そういうもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますま、白いTシャツやパンツは真っ白でないと意味がないと思い、1年で捨ててました。でも下着は見えないしなかなか捨てられません。破れるまで着るという信念は気持ちがいいです。

お礼日時:2016/12/08 11:27

でも個人的です。

衛生上から白はとても分かりやすく菌の状態を知ることができます。
でも、長く使うのはエコなので人それぞれですね\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。真っ白いとかっこいいし。悩みますよね〜

お礼日時:2016/12/07 19:59

3か月?かな、(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなに早く交換するのですか!まだまだ着れるじゃないですか。もったいない気がしますが、やっぱり真っ白じゃないとかっこ悪いですよね。じゃあ、白いTシャツやパンツも1年くらいで捨てるのですか?悩むな〜

お礼日時:2016/12/07 19:44

物によりますが、1ヶ月、2ヶ月位じゃないですか?


長く使いたいのでしたら、漂白剤を使えばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなに早く交換するのですか!まだまだ着れるじゃないですか。もったいない気がしますが、やっぱり真っ白じゃないとかっこ悪いですよね。じゃあ、白いTシャツやパンツも1年くらいで捨てるのですか?悩むな〜

お礼日時:2016/12/07 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!