電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それとも通知は残るぷん??

A 回答 (3件)

なーんで??


された事を返すだけぷん」←それの繰り返しになるからです・・・

そして その繰り返しは 子孫にまで引き継がれる・・

考え方が変わるまで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大した事じゃ無いしぷん
何か宗教関係の人ぷん??

お礼日時:2016/12/09 12:35

復讐ですか・・・



復讐すれば あなたの子孫が困る事になるだけ・・

たとえネットでの事でも・・

それでもイイのなら どうぞ ご自由に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーんで??
された事を返すだけぷん

> 自作自演 

て何??

お礼日時:2016/12/08 19:55

残るのでしょうね・・



自作自演が可能なのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
通知は残るんですね らき
復讐したいのでぷんぶは その足跡残してぷん

お礼日時:2016/12/08 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!