プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

説明してください。

A 回答 (4件)

一般人よりかは、綺麗だけど手が届きそうな?美人。


頑張っている感が共感を呼ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははぁ・・・サンクスです。

お礼日時:2016/12/11 08:55

あなたのお母さんに、「お産の痛みを説明してください。

」とお願いしているようなものです。なんでもかんでも言葉で説明できると思ったら大間違いです。ドラングドラゴンの塚地のどこがぶさいくですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2016/12/09 14:30

今までいそうでいなかったキャラクターと立ち位置



かも知れん

俺自身は別に何とも感じないが、分析すればそう言う事だろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういえばそうですね。サンクスです。

お礼日時:2016/12/09 14:30

演技の幅?が、ある



 コミカルな役、シリアスな役が出来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2016/12/09 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!