dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちのとき、
女の子の乳首舐めますか?
舐めない人はなんで舐めないの?

A 回答 (5件)

いつも舐めます!子供生まれた時の為に、実際役立ったかどうかは、妻本人のみ知っている!

    • good
    • 4

感じない人のはなめない。

    • good
    • 1

セックスの際、乳首は毎回、舐めますよ。



女性大半が乳首は感じてると思いますよ。
    • good
    • 5

舐めたくないから

    • good
    • 0

開発してないと


別にたいして感じないから

てか、するたびに毎回舐めてても
なんかアホみたいじゃない?
行動にバリエーションつけてるだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています