アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングダムハーツを
ゲームで初めからやったことがなくて
どういうものかは知ってるんですが
もしやるなら
HD1.5とHD2.5をやるだけでも
ストーリーは
楽しめますか?

それとも発売しているすべてをやらないと
内容は分からないですかね?

A 回答 (1件)

こんにちは



2.8の話ですよね?これだけで大丈夫です。

キングダムハーツは3部作で、メインは1,2,そして発売予定の3
今回の2.8は外伝的な扱いで、ストーリーの補足はあるかと思いますがあくまで外伝なので、他の外伝と同じくこれだけで楽しめる内容になっているかとおもいます。

メインストーリーは、3月発売のPS4 キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 リミックス-の本編を遊んでおけばストーリーの把握はばっちりです。


余談ですが、
本編より外伝が多い作品なので、ちょっとわかりにくいですが、
纏めると

3月発売のHD1.5+2.5リミックス
1月発売の2.8ファイナルチャプタープロローグ

この2つで今までのメイン外伝含むストーリーが全て把握できます。

そしてそれから繋がるキングダムハーツ3でシリーズ完結になります。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!