アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人だれ?ってきからたので、(好きな人に)
ーくんだったら、どーする?っていったら、
ナイナイ笑 っていわれました。




彼女ほしい?ってきいたら、
ほしいけど、今はいらないかなーっていわれました。

これって、告白しても
断られますよね?


高1です。

A 回答 (8件)

>ナイナイ笑


内心は飛び上がって喜んでいます。
照れて、ナイナイと言っています。
>今はいらないかなー
これも照れてます。

>告白しても、断られますよね?
超シャイですから、素直に受け止められないかもですね。
脈はアリアリなんですが。

告白しないで、今の何でも言える関係のままの方が、
良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで、脈アリアリなんですか?
どーしたらいいんですか??

お礼日時:2016/12/11 17:47

貴女がその人を好きなら、映画でも、食事でも誘ってみれば!その人の気持ちがわかります。

    • good
    • 0

No.1です。


>なんで、脈アリアリなんですか?
高1ですよね?
あと、せめて5才上の知恵があれば、
解ると思います。
男も女も、多くの人が、30才くらいになった時、
「あの時、今の知恵があれば・・・」
と後悔するものなんですよ。

>どーしたらいいんですか??
答えも書いてあるでしょ。
今のままの方が、お互い言いたい事言い合えてよいと思いますよ。
急ぐと、シャイな彼は逃げ出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、彼的にシャイではないと思います。

お礼日時:2016/12/12 12:12

告白するつもりなの?


どんな流れで、そんな話になったか知らないけど、あなたの好意は確実に伝わってますよ。
相手はまだ恋愛に疎いので、好意を真剣に受けとることができないんです。
茶化して、カッコつけてるつもりなんだと思います。
今回の件で、あなたを意識するようになりますから、時間をかけてアプローチしていって下さい。
あなたが他の異性と話しているのを見て、不機嫌になるようなら、十分脈ありになります。
頑張ってね〜。
(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対伝わってますよね…
告白してもOKされる可能性は
ないんでしょうか

お礼日時:2016/12/11 20:12

無くはないけど、案外本心とは違う対応をしそうだから、慎重に。


時間を空けると、相手も悶々と考えてくれるはずだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手も、の後なんて読むかわかりません。

お礼日時:2016/12/11 21:03

もんもん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本心とは違う対応とは?
どういうことですか??

お礼日時:2016/12/11 21:37

文面からするとー、あなたに好意があるように受け止めましたけど、否定してるでしょう。


そういうことです。
    • good
    • 0

冗談だと、受け取られているだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!