dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん何日エッチ我慢できますか?男女関係なく

A 回答 (6件)

彼には会いたいですが、何日でも大丈夫ですね。

    • good
    • 0

女性は癖にもならない限りずーと大丈夫でしょう!


男性は、溜めると体によくないです。若いと射精するでしょうが、
年とると、ずーと射精しなくても我慢出来ますので大丈夫!接して漏らさず!日数は個人差ありますね!
    • good
    • 0

自慰ありなら1ヶ月とかしなくても別に。

    • good
    • 1

一人エッチや夢精は含みますか?


含まないのであれば何日でも。
僕はそれも含むのであれば十日が限界でしょうか…。
    • good
    • 0

>女性?



男だよww
    • good
    • 0

特にそういう相手がいないなら、


別に5年でも10年でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性?

お礼日時:2016/12/11 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A