性格悪い人が優勝

ショート丈のムートンブーツにジーンズを綺麗にインする方法はありますか??

ジーンズの裾の降り方というか…

私はかなり太っている為、脚が太いです(ノД`)
それだとブーツインは難しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

前を丸く足に当てて、後ろをV字に谷折りします。



太い脚は難しいですねぇ
    • good
    • 0

ブーツがあまりにもパンパンで、隙間が無いようだと難しいと思いますが、


少しでも隙間があるようでしたら、指や棒など 細い物を使って押し込めば良いと思いますよ。

私も、筒が開かないミドルブーツにパンツをinするときは、靴ベラを使っています。
パンツの裾に縦に折り目を付けるようにして足にぴったり添うようにし、指で少し入れてから
靴ベラの先でデニムの裾をグイグイと押し込みます。

あまり時間を要するようだと、外食でお座敷などに行ったりして靴を脱いでしまったときに
帰りに履くときに大変ですから、ササッとできるようでないなら、やめた方が良い日もあるかもです…。
    • good
    • 1

裾をヘアゴムとかで足首に密着させてみたら?


血が止まらないように気をつけてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!