アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
一日洗ってない男性のアソコを
舐めれと言われたらできますか?
汚いと思いませんか?

A 回答 (4件)

できるわけない。

馬のウンコより汚い。馬刺しは好きだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね?
相手にいったら汚いもの扱いされて
精神的に傷ついたといわれました(笑)

お礼日時:2016/12/12 20:02

おえっ!ものです。


パス!
出来る女性は、男好き。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしもむりです!!
自分で舐めてたしかめてみれば?といったら
俺やったことあるよいわれて
尚更気持ち悪いです(笑)

お礼日時:2016/12/12 20:03

そりゃあ汚いですよ。

誰だって、できればしたくない。

特に男性に多いのですが、
「汚いモノでも舐めてくれる」ということに愛情を感じ、興奮し、そして感謝もする、といった人は結構います。
なので、たぶん 彼の方も汚いと解っていて「舐めて」と言っていると思います。
できると(言い方悪いですが)重宝されますし、彼にとって手放したくない存在になれます。

逆の立場で考えてみてください。
彼が一日洗ってないあなたのアソコを舐めようとしてきたときに、
「汚いからダメ」と言っても「君のだからいい、むしろ興奮する」といってきたら、ちょっとセクシャルな気分になりませんか?
駄目だと判っている、イケナイことをするのに興奮するのは人の常です。
女だってそれを利用しない手は無い。
相手を魅了するイイ女になるには、相手が望むことくらい 軽々とやってのけないと。

しかし、衛生的に言ったら良くないことに決まっています。
そもそも、性器を口に含むこと自体、本当は危ない行為です。
妊娠をしないようにコンドームを使う人は多いですが、オーラルセックスでコンドームを使う人はほとんどいません。
なので、口を介して性感染症になるケースが多いそうです。
淋菌やヘルペス、性器カンジダ症や咽頭癌のリスクなど、考慮しなければなりません。

しかし、「好きな相手とのセックスで エイズに感染するのは仕方がない」と考える人も多いでしょう。
同様に、性感染症などのリスクも仕方がないと考えている人が多いと思います。
厚生労働省の調査では若い男女の70%がオーラルセックスをしているのだとか。
せめて、常在菌だけでも減らすように、「じゃあ、一緒にシャワー浴びよ、洗ってあげる」と可愛く誘ったり、
口でコンドームを装着してあげるとか、ムードを壊さないように、相手を傷つけないように、
女は女で工夫して 対策を考えないといけないと思いますよ。
他の誰かと比べられて 下に見られたくなければ、大人の女としてのテクニックを身につけましょう。
    • good
    • 4

うーん、私は特に気にしないです。


要するにエッチの前にお風呂に入らない、てことですよね?

私はムードが壊れるのが嫌かつ面倒なので、入らないでしちゃいます。匂いが気になったことはありません。好きな人なら気にならないですね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています