プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が知っているのは下記の方ですが、それ以外にモデルだったけど今は女優やタレント活動でがんばっているという方を教えてください。応援したいと思ってます。

川原亜矢子(MC Sister)
黒谷友香(MC Sister)
稲森いずみ(nonno ノンノ)
りょう(nonno ノンノ)
藤原紀香(CamCan)
長谷川理恵(CamCan)
米倉涼子(CamCan)
長谷川京子(CamCan)
梅宮アンナ(ViVi)
畑野浩子(JJ)←もう引退されましたが・・・

A 回答 (7件)

山田優(can can)


土屋アンナ(セブンティーン)
田丸麻紀(With,LEEなど)
石川亜沙美(MORE,Oggiなど)

もっといそうですが・・・思いついた所で・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。土屋アンナさん、石川亜沙美さんモデルだったんですね。

お礼日時:2004/08/08 20:08

神田うの


西田尚美

モデルでもいろいろ(雑誌、ファッション)では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西田尚美さんもノンノでしたね。ありがとうございます

お礼日時:2004/08/08 22:36

江角マキコ


松嶋菜々子
吉川ひなの
hitomi
りょう
優香
村上里佳子
岡本夏生
設楽りさ子
大石恵
小雪
林マヤ
日向めぐみ
板谷由夏
はな
賀来千香子
高島優子
菊川怜
広末涼子
今井美樹
梨花
釈由美子

思い込みの人もいるかもしれませんが・・・
参考になれば幸いです。

この回答への補足

上記の方、モデルさんやっていた方というのは何名か分かるのですが、どんな雑誌だったかご存知あったら教えていただけますか?

補足日時:2004/08/08 22:38
    • good
    • 0

こんにちは。



梨花さんも「JJ」「Cancam」のモデルだったそうです。

NHKドラマ「天花」の主人公、藤沢恵麻ちゃんもnonnoモデルですね。

ほか、「JJ」の小畑由香里さん、「ViVi」の佐田真由美さんはアーティストとして活躍されています。
CDもかなり売れているようです。

そういえば、江角マキコさん、松嶋奈々子さんもモデル出身だと聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー。梨花さん私と同じ年でした。そういえば私がCamcan買っていたころ、載ってました。思い出しましたありがとうございます。

お礼日時:2004/08/08 22:38

岩堀セリさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GLAYのTAKUROさんと結婚した方ですね。そういえばViViでしたね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/08 22:37

けっこう出揃ってますが他には



伊東美咲さん(CamCan)
山口智子さん(ViVi)
内田有紀さん(CamCan)
松雪泰子さん(メンズノンノ)
片瀬那奈さん(JJ)

子供の頃から雑誌以外でも活躍されていた人は
観月ありささん、榎本加奈子さん、宮沢りえさんが
思いついたのですがCMモデルとして活躍
されていたそうですよ。

また思い出したら書きますね。
    • good
    • 2

♯6です。

再び失礼します。

鈴木えみさん(セブンティ-ン)
蛯原友里さん(CamCan)
滝沢沙織さん(CLASSY 、style、Oggi)
山田麻衣子さん(オリーブなど)
鷲尾いさ子さん(soen-装苑)
香里奈さん(Ray)

女優、タレント活動はしてませんが畑田亜希さん(ViVi)
はエイベックスの元専務の松浦勝人さんの奥様です。
随分前ですが向井田彩子さん(CamCan)は
田原俊彦さんと結婚されましたね。

それと梅宮アンナさんはJJのモデルで
当時は表紙を飾ったり連載記事を受け持ったり
してましたよ。
ドラマ「ビギナー」でデビューしたミムラさんは
CMタレントをしていたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近、滝沢沙織さんキレイだなって思っていたんです。モデルだったのかなとおもってはいましたが、やはりモデルだったんですね。ありありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!