公式アカウントからの投稿が始まります

docomoのかけ放題プランを残したままg07を使うことはできますか?
また、現在ガラケーを使っているのですが、docomoのsimカードを貰うにはどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

シムカードのサイズ交換で可能ですね〜


昔、ガラケーで契約して抜いてスマホで使っていましたよ
    • good
    • 0

> docomoのかけ放題プランを残したままg07を使うことはできますか?


機能的には可能に見えますが やってみないと分かりません


> docomoのsimカードを貰うにはどうすればいいのですか?
docomoに限らずSIMカードは くれるモノでは無いですから貰えませんよ

SIMカードは全てキャリアからの貸与品なので

契約する事が正規ルートで入手する唯一の方法です

不正ルートで入手する方法は

目に付いた「ながらスマホ」や「ながら携帯」してる人から奪う窃盗

性格の良さそうな老人を騙し契約させてからSIMカードだけ搾取する詐欺

など いくつかありますが どれもお勧めできません
    • good
    • 2

>docomoのかけ放題プランを残したままg07を使うことはできますか?



Xi契約なら出来るでしょう。
FOMA契約なら、3.9Gのエリアにアクセス出来ないので利用出来ない場合があります。
運が良ければ利用出来る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!