アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメダ珈琲のフリーWi-Fi(ウィーフィー)は使いやすいですか?

A 回答 (4件)

欧陽菲菲はもう73歳です。

    • good
    • 0

普通です

「コメダ珈琲のフリーWi-Fi(ウィーフィ」の回答画像3
    • good
    • 0

使いやすいと思ったことはないですが、使えるということに意味はあると思います。



僕は外出先では基本的にフリーウィッフィーは使わず、契約した定額プラン内でモバイルデータ通信のほうを使っています。
    • good
    • 0

ウィーフィーなんてものはこの世に存在しません。

ワイファイならありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!