アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの〜、ですね〜

格安SIMって流行ってるじゃないですか〜。

一番良くて一番信頼されてて一番ネットが早いSIMってありますか?

A 回答 (10件)

信頼という点では、NTTコムのOCNモバイルワンでしょうね。


NTTコムは日本の有線電話の長距離を担当している企業で、
所謂格安SIMにも早い時期から参入してます。まつ子のCMで有名。
総売上は一兆円以上。日本を代表する巨大企業のひとつです。
    • good
    • 0

信頼度や速度でしたらNTT系列のOCNモバイルか、富士通のnifmoですね。



ただこれでも夜間帯など混雑時はドコモの1/10程度まで落ち込みますので、
速度を気にする場合格安SIMはあまりオススメしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 22:16

私も悩みましたが、新幹線に乗る機会がある為比較的安定しているdocomo回線を選びました。

DMMにして一月千円未満。十分使えます。何処の通信回線でも、昼時間とか夜のゴールデンタイムは通信速度、繋がり具合も同じだと思います。まず、AUなのかdocomoなのかSOFT BANKなのか通信事業者の選択からされたら如何ですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/11 22:16

新たに質問を投稿するなら こちらの質問は閉じるのがマナーですよ



同じ内容の質問を繰り返すのはマルチポストという利用規約違反行為でもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2016/11/04 22:11

一人一人評価基準も違えば、使用パターンもことなる



俺に一番でも、君に一番となるか保証の限りでない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 22:17

モバイルONEが評判いいですが


どこも似たりよったりです
使い放題なら安いけど遅いし
自分の条件に合わせて契約したら良いでしょう
au回線ですがau子会社のUQモバイルが早いです
    • good
    • 1

MVNOに一番良いなんて概念は無いし



信頼なんて個人の思い込みだし

一番ネットが早い といっても目糞鼻糞だから

自分がココ!と思った所と契約するのが一番ですよ

そこに不満があれば とっとと解約して次に移れば良いだけの問題です

因みにMVNOに縛りが無いっていうのは半分嘘ですよ

「音声通話対応プラン」を契約すれば 漏れなく”縛り”を受けるので

契約するなら「データ通信専用プラン」で契約して

「不満は無い」と確信を得てから

音声通話対応プランに変更する事を推奨します

2つ、3つ 移って実際の利用感度を体感すれば

MVNOに幻想を抱いていた と理解できるでしょう

他人の言葉より 自分の感性を信じて契約してください
    • good
    • 1

gooだから、親会社のOCN



技術があり信頼性があるとしたなら、
IIJ、NTTCom、ケイオプティコムですね

一番安くてって、So-net以外はないけどね・・・
月0円~で、月0円で利用出来るものよりも安いものは今のところない。
ただ、使っているとそこそこの金額になるけどもね。
    • good
    • 1

そ~ですね~。



http://androidlover.net/mvno-comparison

mineoなんか、おすすめされてますね~。
    • good
    • 1

イケヤが販売している、インターネット代金1000円なんてどうでしょうか?この会社はあまり子会社が全国各地にありませんが、およそ30はあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!