プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

廊下で全然話した事がない人と何度か避ける方向が一緒で4回目くらいで避けられた、という出来事が起きてからその人とDMが毎日続いています。
その人を仮にA君とします。

ある日男友達から「A君が私のこと可愛くて面白いって言ってたよ」と言われました。
A君からもDMで「かわいい」や「次会ったら絶対話す」「私面白いから話しておきたい」「話していると楽しい」と言われました。

これって脈アリですか?
直接話した事はないですがA君が気になったりドキドキしたりもう大変です。

A 回答 (3件)

貴方は彼に好意を持っているって事で良いんですよね?


脈アリとか関係なく、声でもかけてみたら?食事とかに行ってもいい。
お互いに相手をよく知らないままだし、焦らない方がいいと思うよ。
もし好きになったら、その時は猪突猛進で GO !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!声かけようと思います!!

お礼日時:2016/12/18 16:19

私のも見てもらえますかー?

    • good
    • 0

脈はないとは思いませんよ。


もしあなたからのお誘いに気がすすまないのであれば、相手ははっきりとお断りしてくるなり、適当にはぐらかしたりするはずです。
素敵な恋になるといいですね。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/18 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!