【お題】王手、そして

新社会人の好きなブランド

彼女が来年から社会人になるため、名刺入れをクリスマスのプレゼントにしたいと考えているんですが、
なにぶん疎いもので、どんなブランドが良いのでしょう、、、
今はサマンサかケイトスペースというのが良いのかなって考えておりますが、アドバイスなどありましたら宜しくお願いします。彼女は現在19歳で本人も仕事も派手な感じではありません。

A 回答 (3件)

良いと思います!!


色は黒とか茶の地味めが良いです。
クリスマスカードも一緒にプレゼントしましょう。
    • good
    • 0

アニヤハインドマーチは?

    • good
    • 0

自分で考えろ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報