プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に名前を呼ばれてなに?って言うとずっと名前を呼ばれます。何もないなら呼ばないでって言っても聞きません。甘えてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 長くて2時間以上は呼ばれ続けます。

      補足日時:2016/12/19 19:15

A 回答 (6件)

ごくたまになら、ムカつきませんが いつもだったり2時間以上だったらムカつきますね


一度 質門者さんも用事もないのに 名前を呼び続けて
同じことを経験して貰ってはどうでしょう

もしくは、構って欲しいけどうまく表現できないだけと見て
頭を撫ぜてあげるとかですかね
    • good
    • 1

BGMだと思って、流しておきましょう。


好きな人の名前を呼ぶと、幸せな気持ちになるのでしょう。
愛している、そして、甘えてる。
    • good
    • 2

愛の表現なんだよ

    • good
    • 2

次の補足コメントには「しっぽがあります」とか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと前世は犬なんでしょう(笑)私にも犬みたいに扱って!って言ってくるので(笑)

お礼日時:2016/12/19 19:23

かわいい彼氏ですね



彼女さんは小さな事でイラっとしないで心のゆとりをもってどんと構えていてはいかがですか
    • good
    • 2

そんなことでムカついてるなんて、怖いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!