プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末ジャンボについて!
今年年末ジャンボ10億円
当たったら皆さんなにしますか?
高級なお店でごはん食べるとか
車買うとかじゃなくて真面目なやつお願いします!

A 回答 (15件中1~10件)

あたったら、ニューヨークで暮らします。


ロサンゼルスは圧倒的に日本人滞在者が多いという情報。
日本に比べ、一長一短あった。危険な国だったので。
10億円あったら、物価の高いニューヨークで暮らせるかも。
    • good
    • 0

借金を返して、PS4を買ってあとは貯金をします。

親兄弟にもだからくじが当たった事は言いません。
    • good
    • 0

一度は行ってみたい世界一周旅行♪ピースボートでしたっけ?あれです。


それだけだと当然あまりますので、半分は不動産投資。あとはちまちまと国内旅行、温泉めぐりをしてみたいです。
アニメの聖地にも行きたい!あ、天井を直さなきゃ。
    • good
    • 0

仕事辞めて、あちこち旅に出て、家買って1人で暮らすと思います。

    • good
    • 0

会社立ち上げて

    • good
    • 0

3億でビル経営


一億で家と車を購入、ローンの支払い
一億子供の学費
残りの5億は5人家族なので1人一億ずつ分け合います。
    • good
    • 0

今後の生活は、余計に見積もっても2億円もあれば十分すぎるので、残りの8億円は児童養護施設と母子家庭に寄付します。

    • good
    • 0

その幸せを日本国民全員と分け合いたいと思います。


人口が約1億人として一人当たり10円...(ー_ー;)

困った。振込手数料だけで500億円。

というわけで、500億円あたるまで、保留ってことでお願いします。
    • good
    • 0

まず…使う前に札を家の中で撒き散らして、その上で寝てみたい(^。^)




5 億円 : 各銀行に分けて貯金。
2 〜 3 億円 : 東京 23区内の何処かに家が欲しい。
(お手伝いさんの給料は別料金)
1 億円 : 家の維持費代
1 億円 : 海外旅行 日本旅行 等で思う存分使い切る。
    • good
    • 1

地元で伊達直人します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!