dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末ジャンボーグA(⁠^⁠^⁠)3000 円分と、もう1枚の同じジャンボ300円購入しました。当たってくれたら人生、薔薇色になるのは見えていませんか?例え100万、いや、10万円でも当たればラッキーです。誰しも高望みはしませんか?購入した以上は10億円の当たりを思い浮かべますか?欲をかけば当たらないって言いますけど。

A 回答 (2件)

年末ジャンボ10万円の当選確率は10万分の1です。


その可能性にかけるくらいなら、地道に働いて入手する方が遥かに簡単で確実じゃないですかね。
    • good
    • 0

捨てたんじゃなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、河に潜って奪い返して来まひた……。

お礼日時:2022/12/31 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!