準・究極の選択

彼女の話になります。些細な事で彼女と喧嘩になりました。理由は彼女に隠れ、元彼女とメールをしてたからです。私は多少言訳がましい言い方を彼女にしてしまいました。しかし、元彼女とはやましい関係ではないので、私は「君と付合いしながらも、元彼女は永遠の友達だ」と彼女に言いました。私にとって、彼女は彼女だけであり、元彼女は元彼女と思ったからです。しかし、彼女は納得いかず、私の携帯からラインを削除されたのです。そらから1ヶ月ほどたち、彼女がラインを新規登録して、私ラインに彼女が追加されました。が私は彼女自身が、自分から削除したのだから、彼女には何も言わず(彼女のラインはブロック)しました。(同棲もしてます)彼女からもライン件の謝罪模ありません。私がしてる行為はどう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたが全般的に悪いね。

• 2

彼女が、元カノと連絡するのがイヤだから、削除されて、

1ヶ月経って、追加されたがブロックして
彼女は謝ってこないってことですね?

してる行動は、中途半端と思います。

元カノと友だちでおりたいなら、今カノを説得すればいいような?
それを納得してもらえないなら、理解がないと言って別れたら?
どっちも大事にしようってのは、女にとったら都合のいい男の言い訳にしかなりません。

今カノは、自分が一番じゃないといやな
ワガママっ子です
    • 1