アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫中の彼が、男1人、女2人での3Pがしたいと言います。
もう1人の女は、彼の別の不倫相手です。
彼は45歳。
別の不倫相手55歳。
私、32歳です。
3Pの経験ある方教えてください。
私は不倫相手が好きです。
プレイ中、嫉妬したりしないんでしょうか。

A 回答 (4件)

不倫する人は配偶者がいて愛人がいるわけですから、嫉妬はないのでは?


嫉妬するなら不倫しなそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女同士の嫉妬はありますよね?
不倫って奥さんがいることは認めているわけですが、また別な女がいて。
一緒にセックスするってなったら。

お礼日時:2016/12/20 14:59

受け入れるのですか?


そんな要求をしてくるって事は貴女との逢瀬も性交するだけの理由で気持ちは全くないと思われます。
気持ち悪くないですか?
    • good
    • 2

嫉妬するかどうかは貴方しだいですよね?



不倫だから嫉妬しないとか関係無いと思います。

嫉妬するのであれば、彼に他に不倫相手がいる時点で嫉妬しないですか?

プレイも趣味があるので何とも言えないですが、したければする…。
ですよね?

不倫相手の彼が好きなのに、もう一人の女性がいて平気なら、嫉妬しないでしょ。
    • good
    • 1

質問者さんは、不倫の相手にとっては便利な女の一人です、


3Pはその人の願望なんでしょうね、

一度経験されてみればどうですか?、
もう一人の女と二枚重ねにされて交互に突き上げてくれます、
或いは一人づつ交互に、

プレイですから嫉妬とかの感情は有りません、

その内に男の数が増えるでしょうね、二人に対して計5人くらいが、
画像や動画も摂られ放題、

いつの間にか何処かのサイトに顔がわかる形でアップされるかも知れません、
十分に注意をされないとね、

不倫を止めろと言う積もりは有りません(自身が納得されてるなら思う存分にどうぞ)が、最終的に痛い目を見るのは質問者さん自身で有る事をお忘れ無く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A